【オバサン珍道中出発ー✌】2308

【旅行の用意がやっとでーす(-_-;)】

土日のお見合いの結果が‥

やっと解決しました\(^o^)/

たくさんだったので‥

頭がごちゃごちゃになって(笑)

 

そして‥

若い彼が頑張ると!

お見合いを受けて‥

受諾されて‥

他の会員さんたちも‥

お受けしたり‥

嬉しい悲鳴です(*^^*)

 

どの加盟先のページの‥

「作業待ち」をすべて‥

クリア出来て‥

やっと落ち着きました✌

 

 

海外に行くときには‥

スーツケースの‥

片側を空っぽにしていく!

帰りのお土産をたくさん入れたいから(笑)

忘れ物はないのか!?

パスポートとカードさえあれば‥

なーんて‥

若い子たちみたいには‥

行きませーん(´;ω;`)

 

いろいろお薬もいるし‥

おばさんになると‥

そりゃあまぁいろいろと‥

だけど‥

いつも何かを忘れる(;´д`)トホホ…

だいぶ前やけど‥

私の分は大丈夫やったけど‥

旦那の着替え一式を‥

忘れた(´;ω;`)

 

今回は何度も頭の中で‥

シミュレーションしたから‥

大丈夫やろ!?

 

机の上も片付けて‥

楽しい旅行にしようっと\(^o^)/

 

ちなみに

3日間はブログをおやすみいたしまーすm(_ _)m

珍道中の模様を‥

楽しみにしていてくださいね(*^^*)