【仲人は見た! 仲人のちゃちゃ入れ】2307

【会話のリズムがとてもいい】

いつものホテルのお休みどころで‥

スマホで仕事をしていたら‥

横から聞こえてくる‥

カップルの話し声♪

喫茶店の空くのを待っているのかな!?

最初は仲人さんがいたけれど‥

途中でいなくなると‥

カップルの会話が弾んでいる(*^^*)

 

内容は聞き耳を立てているわけではないので‥

ただ‥

とってもテンポが合っていると言うか!?

すごくいい感じに聞こえました(*^^*)

 

おのおのの仕事の話をしたり‥

その度に女性の合いの手がいい✌

『わー楽しそうですね~』

『そういう職場はいいですね~』

その合いの手でまた話が盛り上がり‥

とってもいい雰囲気!

お見合い前のつかみはOKってことかな!?

そうこうしているうちに‥

先程の仲人さんが‥

彼らを呼びに来たので‥

二人は立ち上がり‥

私の前を通り過ぎる時に‥

初めてお顔を拝見したんです(*^^*)

とってもお似合いのカップル!

 

ところが‥

お二人だけだと思っていたら‥

女性側の仲人さんがいはった(*_*)

二人の話をじっと聞いていたのでしょうか!?

そして‥

歩き出した女性の耳元に‥

『〇〇さん!何事もはっきりと言わないほうがいいですよ!』

と私の耳にはそう聞こえた!?

女性の顔が少し歪んで見えたのは‥

私の気持ちが入っているからでしょうか!?

とってもテンポが合っていたのに‥

なぜ水を指すようなことを‥

仲人さんが言うのでしょうか(●`ε´●)

 

どこのどなたさんかはわかりませんが‥

どうぞご縁になりますように~

祈っている仲人がここにいますよ✌