【嘘ではないけれど!?】2292

【正直な気持ち!?】

ラインで連絡を取り合っているうちに‥

日程を決める段階になって‥

既読はついているけれど‥

それからなんの連絡もなし(;´д`)トホホ…

体調でも崩しているのかと‥

仲人の私に連絡が。。。

 

お相手の仲人さんに‥

メールでお問い合わせ!

半日ぐらいして‥

体調ではなかったと‥

彼からの連絡が来てけれど‥

連絡が出来なかった理由を‥

聞いて(*_*)ドヒャー

『お見合いが立て込んでいて、日程を返せなかったんです(-_-;)』

いやいや‥

それはお付き合いしている彼に‥

言うことではないやん(●`ε´●)

心配してはいたけれど‥

そんなに正直に答えられたら‥

どのように対処すれば!?

 

例えば‥

「よくモテるんですね(笑)」

と返すぐらいかな!?

 

こんなことも。。。

真剣交際に入るか否か!?

の段階で‥

彼からの言葉(*_*)ドヒャー

『実は父親に反対されているんです!』

な、なんと‥

そんな事言われても‥

なんと返したらいいのか‥

よくわからない彼女(´;ω;`)

 

どうして~どうして~

そんなに正直に‥

言ってくれるのかな(●`ε´●)

 

正直に向かい合ってくれている!?

のなら真面目なんでしょうか?

それとも‥

言わずにはおられない性格!?

嘘をついてくれ!とまでは‥

言わないけれど‥

自分の中で解決出来ることばかり!

 

もう少し‥

お相手のことを考えて‥

言葉を選んでねm(_ _)m