【今週のお見合いは?】2291

【長い連休のあとのお見合い✌】

10日間のお見合いも多かったけど✌

これが衰えず‥

たくさんのお見合いです\(^o^)/

なんか‥

普通に‥

嬉しいです(*^^*)

 

あとから‥

あのお見合いで。。。

となれば‥

いい思い出になります!

令和元年ですから(*^^*)

 

私も5週に一度だけ‥

ネイルでテンションが上がってます♪

いつもお見合いで‥

気づいてくれる会員さんもいるけど‥

自分にエールを送ってる瞬間です!

このネイリストさんは‥

いつもハートをどこかに‥

入れてくれてるんです!

『日高さんは皆さんに愛を持って応援しているから、仕入れにいっても♥を見つけたら、日高さんが気にいるかなと思っています(^^)』

とっても嬉しいことを言ってくれますね♠

 

お見合いをする日までに‥

皆さんもなにかしら‥

テンションアップを‥

考えてみましょう!

 

エステだったり‥

マッサージに行ったり‥

大好きな食べ物だったり‥

自分を楽しくさせる何かを‥

探しておきましょう!

私はネイルの前は‥

なにか嬉しいこと‥

落ち込んだとき‥

エステに行ってました(-_-;)

 

なんでもいいんですよ~

さぁ~今週も張り切って行きますか(笑)