【超多かったお見合いで交際がはじまったよ✌】2286

【長いお休みも明日まで(-_-;)】

長いお休みも‥

あーちゅうまに過ぎますね(-_-;)

火曜日の朝は大変かな!?

私はいつでも気分は‥

日曜日(笑)

 

さぁ~婚カツ中の皆さんは‥

有意義に過ごされましたか!?

中盤には‥

新元号【令和】になり‥

その日だけのお祭り騒ぎ!?

もう日常生活は‥

そこまできています(´;ω;`)

【えん結婚相談所】では‥

この超連休のお見合いは‥

初めての多さに(゚∀゚)

30件ありました(^^)

半分弱の方々が!

な、なんと交際に入られました\(^o^)/

パーティーにも参加された会員さん!

マッチングもあり(^^)

面談・入会もありました(*^^*)

なんやかやと忙しく‥

有意義に過ぎました\(^o^)/

平成の終わりにお見合いも交際も!

令和の始まりにお見合いも交際も!

そして‥

令和元年に入籍の方々!

それに‥

来週からのお見合いも‥

たくさん入っている✌

 

いい季節になったからでしょうか!?

だんだんと動き出してきましたよ!

私の予想では‥

うまくいくカップルがいる✌

 

コツコツ・婚カツして‥

前に進む気持ちで!

形にしましょう!

あきらめなければ終わりはない!