【今のありのままで大丈夫?】2247

【ナチュラルな今の自分を好きになってほしい!?】

よく婚カツしている女性が‥

思っている!?

願っている!?

よく使う言葉(-_-;)

 

今の自然体の私を見て!って‥

どこが自然体なん?って‥

私は逆に聞いてみる!

 

よくテレビのCMの‥

爽やか飲料なんかに出てくる女性!?

そんなイメージなんでしょうか!?

 

あの爽やかなイメージは‥

若いからこそ洗練されなくても‥

爽やかな感じに出来上がっていますね(*^^*)

年を重ねた女性は‥

やはり‥

計算された洗練さでないと。。。

それに‥

『自然体』と『何もしない』とを‥

勘違いしていませんか?

自分自身の向上が見られない!?

内面は社会と関わっておれば‥

何かと身についてきますが‥

外見も年相応に‥

対応していかなくては!!

二回いいますが‥

年相応ですよ!

 

中身も外身も年相応に‥

バランスよく‥

対応することが‥

『自然体』につながるのです!

 

それプラス‥

『世間知らず』ではないこと!

 

たまには‥

人それぞれですから‥

年相応でなくても‥

世間知らずでも‥

そこが『好き♥』と‥

言う方もいらっしゃいます!

そこで相性が合えばオッケー!

しかし‥

【ナチュラルな今の自分を好きになってほしい!?】

っておっしゃる方は‥

とても洗練された‥

年近もしくは年下の‥

イケメンさんに弱い(;´д`)トホホ…

そのイケメンさんは‥

年相応の洗練された女性に‥

惹かれるようですよ(^^)ハイ

 

そのナチュラルな今の自分を‥

どう対応するかによって‥

婚カツ期間は‥

長くも短くもなりうる!