【すごい仕事に興味津々♪】2246

【趣味ではなく仕事として運営している】

いつかの式典のご挨拶で‥

吹田市の後藤市長さんが‥

小・中学生に聞いた話で‥

『将来なりたい職業はなんですか?』

多くの学生の答えは。。。

【YouTuber】

 

なんで!?

とおばさんは思っていたんですよ(-_-;)

 

結婚相談所のカウンセラーさんが‥

よく自撮りして‥

テーマに沿ってお話をしている!?

それは知っています(*^^*)

おばさんは気恥ずかしくて‥

出来ませんが(;´д`)トホホ…

それは‥

自分の仕事の宣伝と‥

婚カツの伝達の意味もあるのかな(*^^*)

 

何年も前から‥

なにがきっかけで見たのかも忘れたけれど‥

一番最初に見たのは‥

バレンタインデーあたりだったかな!?

チョコ入り焼きそば!?

その作り方と感想だったかな?

その時は‥

そんな内容で自撮りして‥

誰が見るんだろうか!?

 

と思っていたけれど‥

この頃よく目にすることがあり‥

その中で買い物の話で‥

すごい金額を使っているのがわかり‥

どのくらいこの仕事で稼げるのか!?

聞いて(*_*)見て(゚∀゚)

そりゃあ将来の職業に上がるのも。。。(笑)

自分の好きなことが職業に!

だけど‥

なんでも最初に成功した人はすごいけど‥

その世界でも大変なんでしょうね~(´;ω;`)

 

結婚相談所には‥

噂にもなってないけれど(笑)

職種はなんになるんだろうか!?

陶芸家さん・作家さん・画家さん‥

はいらっしゃいますが‥

将来は‥

YouTuberって職業が出来るかも👀😁