【結婚式場で定例会】2242

【手組み合わせに力を注ぎましょう!】

今日は加盟先の定例会に参加(*^^*)

結婚式場で開催だから‥

照明が明るいのか暗いのか!?(笑)

 

今日の会合は‥

成婚に結びつきやすいのは‥

手組み合わせが多いのでは!?

これからは‥

仲人と仲人が向き合って‥

ご縁を結んでいくことに‥

力を入れましょう!

昔ながらの仲人の要素も大切!

もちろん‥

ITに頼らざるを得ないのも事実‥

だけど‥

結果(成婚)が多いのは‥

仲人さんと仲人さん(担当さん)との‥

コミュニケーションがあってこそ!

プロフィールでは見えない部分が‥

例えば‥

人柄のわかるエピソード‥

などの生の声が聞けるメリット!

これは‥

【えん結婚相談所】では‥

実践している事柄!

これからも力を注いで行きたい!

 

先日のイチローさんの引退インタビューで‥

いろんな素敵な言葉を残されて‥

ずーっと聞き入ってましたが。。。

 

アメリカの野球界は‥

頭を使わなくても出来るそう‥

日本はやはり‥

頭を使って面白い‥

野球をしてほしいと!

もっともっといいお話をされているのに‥

私は‥

なんとなく‥

今日のお話と似ているなぁと‥

その言葉が思い出されました(・・;)

 

定例会後にパーテイープロジェクト会合で‥

【恋するBBQパーティー】企画中✌

詳しい内容は‥

おいおい載せていきます(*^^*)