【婚カツでもありがちな気持ち】2241

【あせる気持ち】

私の朝のスタートは‥

携帯のメールチェックに始まり‥

フェイスブックのチェック‥

仲人さんとはフェイスブックの‥

友達申請はしない・受けない(*^^*)

ようにしている(・・;)

 

仲人業以外でご縁のあった方々の‥

毎日の出来事は‥

とても刺激になります(*^^*)

どこかで読んだお話ですが‥

フェィスブック友達間のトラブル!?

自慢に見える投稿に対する【ウザい】発言!?

嫉妬に駆られることや‥

見ていて‥

【あせる気持ち】などでザワザワらしい(´;ω;`)

インスタ映えも‥

インスタバエ【ウザい】になってるらしい(笑)

私のブログでも‥

婚カツ中の方々には‥

【真剣交際】ばなし‥

【成婚】ばなし‥

を見ていて‥

ザワザワすることもあるだろうと!

 

私の意図は‥

コツコツ・婚カツしていけば‥

こんなふうになれますよ!

という応援の気持ちだけなんです!

婚カツしていたら‥

なんでーどうしてーって‥

【あせる気持ち】が出てくるけれど‥

お相手があることだから‥

一生のことだから‥

あせらないでも大丈夫です!

 

それは‥

人はそれぞれだからです!

ひと目会って恋に落ちる方もあるし‥

じっくりコトコトって方もあるし‥

やっぱりお一人様で行けるって人も‥

自分の人生だから‥

婚カツしていると‥

ザワザワ感が拭えないかもしれない!

だけど‥

謙虚さを忘れず‥

自分に合った‥

楽ちんな婚カツを‥

コツコツしていけば‥

おのずと形が見えてくるもんです✌

 

いままでご縁にならなかったのだから‥

いまさらジタバタするなよ!(シブがき隊)フルッ!

開き直ってまいりましょう!!