【ザワザワな気持ちを吐き出しました(笑)】2243

【有意義な時間になったでしょうか!?】

第7回【えんうんひきよせ会】が無事終了\(^o^)/

初参加のメンバーさんもいて‥

それに‥

わざわざ京都から‥

成婚さんご家族が‥

来ていただけましたm(_ _)m

この会の特徴なんですが‥

やはり‥

体験者の方の言葉は‥

婚カツ中の方には‥

腹に落ちるばかりでは‥

なかったでしょうか!?

 

今回の皆さんは‥

お酒を割と飲む方ばかりで(笑)

和気あいあいと始まりました(*^^*)

デートの約束をどうしているのか?

待ち合わせ場所の決め方はどうしてます?

少し固い表情の男性には‥

女性からのアドバイス!

いろんな質問や‥

聞いてほしいことを‥

お酒が入って‥

口が滑らかになれば‥

みんなおんなじ気持ちなんや!
と感じてくれたら‥
私はやっている意義がある!

 

次回会うときには‥

横に彼(彼女)がいる!

とお互いに宣言し合ったり(*^^*)

成婚者さんみたいに‥

この会に‥

体験者として参加する!

と口に出して言えば‥

きっと叶うと‥

成婚者さんから‥

元気づけられてました(*^^*)

次回は未定ですが‥

煮詰まってきたら‥

また会を開きます!

 

お疲れ様でした~

明日からのお見合いや‥

お付き合いに‥

活かせてくださいね!

 

今回参加できなかった方は‥

個別に面談してますよ~(*^^*)

 

【ぢどり亭】の山本店長さん!

今回も‥

ありがとうございましたm(_ _)m