【指輪が完成しました~♥】2229

【プロポーズから指輪選びまで】

今年最初に成婚された彼女から‥

その後の結婚式準備の‥

ご報告のラインが来ます(*^^*)

お喜びが手に取るようです💘

 

*双方の親御さんの顔合わせ

*結婚式場探し

*住む家さがし

*指輪を見つける

これらはすべてラインのご報告で‥

完了したみたいです\(^o^)/

新居での準備と‥

結婚式の準備ですね!

 

彼女からの彼との出会いの言葉ですm(_ _)m

【~2019.1.1 ドラマのような光景が目の前で~】

初詣での清水寺の帰り道、膝まずいて指輪のケースをパッカーン!でプロポーズされました。

嬉しいけど恥ずかしいので、「早く立って」と言いながらも喜んでお受けしました!

仕事ばかりで忙しい私でしたが、この人となら山あり谷あり乗り越えていけると思いました。

日高さんとのご縁があったおかげで、私は幸せを掴みとることが出来ました。

お世話になり、ありがとうございました。(原文のまま)

 

私とのご縁はずーっとですよ✌

ウェルカムボードを依頼しますね♪

いいスタートになりました(*^^*)