【来月になるともっと激しくなる!?】2230

【どんな新元号になるんでしょうかね?】

5月1日から、新元号です!

どんな元号になるのか話題ですが🤗

 

【平成最後に○○】。。。

出産を調整する⁉️🤱

結婚式をする💒

なーんてテレビで言ってたけど。。。

 

昭和から平成になる時は‥

今回のように準備万端じゃなかったし😒

印刷物は大変だったような!?

それで‥

書類などの年月日は‥

西暦にしたところが多かったみたいで‥

今回は慌てなくて済むのでは(*^^*)

 

しかし‥

まだまだ平成元号を‥

使用しているところもありますね(・・;)

他人事みたいに言ってますが(´;ω;`)

【えん結婚相談所】の資料も‥

変更しないといけないんですわ(笑)

 

さて‥

私も乗っかって言えば(笑)

【えん結婚相談所】で‥

【平成最後の成婚】さんは‥

何組になるのでしょうか?

と言うのも‥

2月頃に【真剣交際】が多かったかな♥️

だから‥

とってもワクワク・ドキドキ💓