【今週のお見合いは?】2228

【ホワイトデーに何かがおこる\(^o^)/】

とっても夢があっていいですやん!

なにかおこって欲しいm(_ _)m

私の願望なんですが(笑)

 

今週のお見合いは?

初めてのお見合いがあり‥

久しぶりのお見合いもあり‥

皆さんに‥

いいご縁でありますように(*^^*)

行事がある毎に‥

写真を送ってきてくれるTさんから‥

今回は‥

ご両家にとっての初孫さんの節句💮

Tさんは‥

「この幸せがあるのが、日高さんのおかげです♥」

といつも送ってくれます(*^^*)

彼女が頑張ったからなんですが‥

 

Tさんからラインが来ると‥

ひとり思い出し笑いをしている私(笑)

彼女の入会の仕方が‥

とってもユニークだったからです(*_*)

世間で【毒ママ】とか言うのが流行ってた頃‥

Tさんのママはそんな感じでした(・・;)

だから‥

ママが入院中に入会手続きして笑)

事後承諾させたこと!

ママに有無を言わせないお相手と結婚したこと!

私はTさんのペースに乗せられたような!?

とってもしっかりしたTさんでした(*^^*)

 

みなさんも私をいいように‥

利用して成婚しよう!

それにはまずお見合いを✌