【やる気が功を奏す】2223

【こんなに頑張っている彼女に幸あれ】

面談の内容からして‥

【やる気スイッチ】がON(*^^*)

髪型とか服装のアドバイス通り‥

すぐに取り掛かり‥

1週間後に入会になった彼女✌

 

入会してからは‥

メールのやり取りにも‥

闇雲にではなく‥

きちっとやるべきことを‥

できるだけ進めていき‥

とても微笑ましいし‥

応援のし甲斐がある(*^^*)

彼女はホントに‥

『自分に会ってくれる方には、頑張ってお会いしていきたいと思います。』

その言葉通りでした(*^^*)

入会時はそう言ってたのに‥

入会後の検索は‥

三高しか目に入らずって‥

無きにしもあらずの方もいる中で‥

わきまえてらっしゃる✌

 

しかし‥

この人だけはどうしてもお会いしたい‥

と粘るところもあり‥

私を動かすことも出来て‥

賢さもうかがえる!

 

 

結婚相談所に入ったなら‥

自分が動かないと‥

いつもの自分のままですよ(・・;)

今まで動かなかったから‥

ご縁が来なかったんですよ!

ツールを利用(お金)して‥

ご縁を探すのが相談所です!

だったら‥

動かないのはもったいない!

仲人を利用しないのも‥

もったいないのです(笑)

 

相談所に入ってるだけで‥

結婚できたら‥

仲人業をしている私は‥

ウハウハもんです(笑)

お相手があるから‥

そうは行かないのが‥

男女の仲(´;ω;`)

 

だから‥

彼女のように‥

動いて根回ししてお見合いに\(^o^)/

 

彼女の婚カツ奮闘ぶりを‥

楽しみにしている(*^^*)