【2回目の壁を乗り越えられたら!】2224

【ランチ・晩ごはんデートが続いたら!】

お見合いが無事終わり‥

電話番号が交換されて‥

お見合いから2回目で‥

仕事帰りや土・日曜日のお昼にデート!

ここで‥

3回目のデートの約束ができれば‥

確率アップ間違いなし✌

 

ある男性の成功例‥

彼はなかなかイケメンさんだったから‥

お見合いはよく出来ているほう!

しかし‥

なかなか2回目の壁が乗り越えられない(・・;)

そんな時に‥

【ご縁のご紹介】でのお見合いで‥

やっと2回目を乗り越えられたんです\(^o^)/

彼は自分なりのお付き合いのマニュアルで‥

いろんなデートプランを考えて‥

彼女とのお付き合いは‥

それはそれは充実しすぎて(笑)

今度は‥

なかなか真剣交際に入れない(;´д`)トホホ…

手をつなぐきっかけが作れない!?

私からの提案‥

「デートすることはいいけれど、○○君の気持ちは彼女に伝えているの?彼女が毎回のデートのお誘いに乗ってきてくれていることに自信を持ってね。お互いの距離を縮めることと、前に進んでいけることが出来るかどうかを考えてね。」

この時点で交際3ヶ月に入ったところ^_^

まずは手をつなぐことに挑戦することに(笑)ヘェーソッチ

私からの提案‥

「人混みに行った時に、はぐれるからと手を持ってあげるか、素直な気持ちで、手をつないで下さい(*^^*)と言ってみたらどうかな!?」

彼からの報告‥

『素直に手をつないでくださいと言ったら、いつ言うのかなと彼女に言われました(・・;)』

 

これで‥

自信がついた彼が次に出た行動は予測がつく(*^^*)

『結婚を前提にお付き合いして下さい^_^』

ようやく形にでけましたね\(^o^)/