【パーティーから真剣交際へ進行中\(^o^)/】2216

【やっぱしご縁バスですね(*^^*)】

去年の11月25日

【縁結びレトロバスお見合いツアー】

このときのマッチングから‥

明日で3ヶ月になります(*^^*)

その間交際してきたカップルが‥

2組も【真剣交際】になったんです\(^o^)/

 

えん結婚相談所の男性‥

見かけは業界人ぽいですが‥

結婚を意識をした女性とは‥

まるっきり見かけが発揮でない(笑)

仕事場の女性とは‥

冗談や飲み会にはよく行くらしい!?

そのノリではお見合いは‥

調子が狂って空回りだったんです!

ところが‥

バスツアーでは‥

その見かけを利用して‥

ムードメーカーになって‥

パーテイーの帰りを仕切っていたような!?

開催仲人たちが一休みしていて‥

偶然そのグループに出会ったら‥

とってもいい雰囲気になってたんです(*_*)

その中の彼女とマッチング✌

もうひと組は‥

パーティーの参加に‥

一番遅く申し込んできた男性‥

仲人さんが参加を促したような‥

お見合いでお付き合いに入るも‥

ことごとくお断りされて‥

凹んでいたらしい(・・;)

 

しかし‥

バスツアーでは‥

一番人気になっていたような!?

最初から最後まで‥

写真を見た限り‥

ずっと一緒に歩いていたような(*^^*)

いい雰囲気のおふたりでした♪

これから‥

結婚に向けてのお話し合いで‥

成就できますように‥

仲人さんも応援していますよ\(^o^)/