【第46回目の結婚記念日♥】2217

 

【金婚式を目指そう(笑)】

46年前の2月25日は‥

雪がチラホラで‥

神前式結婚式でした^_^

今日は暖かかったですね

 

もう一つの写真は23才同士‥

結婚後に旦那が東京で研修‥

私が東京に行きたかったので。。。

土日で歩行者天国だったのかな!?

記憶がうすくて(笑)

 

旦那がこの写真を気に入って‥

44年周年には私に内緒で‥

【えだっちさん】にイラストを依頼してくれた(゚∀゚)

こんなに長く続くとは以外(笑)

周りからは持たないのではと言われてた(・・;)

 

私の両親も堺市から‥

【金婚式】を祝ってもらってた(*^^*)

吹田市はあるのかどうかわからないけれど‥

【金婚式】目指そう(笑)

私が仲人業をすることになって16年‥

私なりの結婚観は‥

日高流【5つの幸せチェック】

  • 仕事(お金)に真面目
  • お互いが一番に
  • 何でも話し合い
  • お互い様の精神
  • 一緒にいて楽チン

これがすべて揃っていたからか!?

一応46年持ちました(笑)

だから‥

成婚する前の会員さんには‥

「5つ当てはまるかな?大丈夫かな?」

とチェックしてもらっている(*^^*)

この中には‥

条件は何も入っていない!

年収も背の高さもイケメンさも!

 

今の私ら夫婦は‥

新婚時代とはまた違う幸せに‥

日々感謝している!今日この頃です(*^^*)

それにしても‥

よく増えて(体重)よく減った(髪の毛)夫婦です(笑)