【写真のイメージが違っていた(*_*)】♡

牛のように見える馬

【男性からのお断りの理由のひとつ】

イメージって‥

男性自身が‥

勝手に作り上げて‥

お見合いのお相手が‥

違うからとテンションが下がる!?

 

私はご紹介出来なかったから‥

どの程度かはわからない!?

それにしても‥

「それがどうしたん!お互い様やし、話してみたら全然違ってこなかった!?」

と私はいつもそう言ってるけれど‥

 

まぁ~女性もたまに‥

目もはばかるようなスタイルで‥

ホテルでのお見合いに来はる!?

って言う方もいるにはいますが(・・;)

男性の中には‥

それ以上の方が実は多いんですよ(;´д`)トホホ…

初めまして!のご挨拶で‥

そんなにイメージが合わなくても‥

笑顔で楽しい女性だったら‥

お見合い終了時には‥

イメージが合わなかった!とは‥

思わないケースも多々あるのです!

 

やっぱし‥

自分のイメージに合わないのを‥

いつまでも引きずっているのは‥

その男性もガンコなんですね!!

だから‥

なかなか決まらないのですよ~(・・;)

 

だけど‥

やはり写真は大事!

たとえ200%の出来ばえであっても‥

イメージだけは整えて‥

お見合いには出かけましょう!

イメージとは‥

【写真の雰囲気】

写真では‥

髪の毛が女らしく長いのに‥

実物は‥

その髪の毛をひっつめ髪に‥

柔らかく束ねているのなら‥

まだ写真のイメージに近いのに(´;ω;`)

その逆もまたしかり!

 

写真でキレイ・カワイイよりも‥

その写真のイメージを‥

しっかり自分で作れたらOK(*^^*)

それで‥

四の五の言うのであれば‥

こっちからお断り(●`ε´●)