【今週のお見合いは?】♡

【寒いことのメリットもあるよ~(*^^*)】

お見合いの日は‥

早めに布団から飛び出て‥

早めにお見合いに出かけよう!

寒いから遠回りして‥

からだを暖めて行けば‥

お見合いでの会話に事欠かないのでは!?

 

今日はいいお天気なので‥

一駅(公園を)歩いてきました(*^^*)

とっても空気が澄んでいて‥

お見合いも楽しくなりそうかなと(笑)

道沿いの(公園の)木々にも‥

春への準備が見られました(*^^*)

今日はあいにくの天気ですが‥

お見合いなので‥

どんな話をしようか?とか‥

優しい人だったら嬉しいなぁ~とか‥

早めに一人で‥

ワクワク・ドキドキと‥

盛り上がってきました(*^^*)

最初のつかみは‥

こんな感じでいかが?(笑)

 

ここから話を広げていけるように‥

今週のお見合いの方!

頑張ってくださいよ~(*^^*)