【収入の格差が気になる女性たち】♡

【収入の多い女性たちの悩み】

大手に勤めていたり‥

資格を持っていたり‥

とにかく‥

同じ年代の男女の収入の差が‥

結婚の障害になっている!?

 

以前パーテイーでの看護師さん達から‥

本音が聞けた(*_*)

どなたもアラフォーを過ぎている(・・;)

「仕事を結婚後も続けたいのですか?」

『やはり働きたいと思っている!』

『お相手は私より年収の高い人がいい!』

『低い人は私の年収を当てにするからイヤです!』

「であれば、【3つの財布】にすればいいのでは!?」

と私が提案しても‥

でもね~とか‥

だけど~とか‥

結局収入の高い人と結婚を希望している(・・;)

なんでだろう!?

男性の収入を‥

結婚しても自分が管理できると‥

誤解していませんか?

高額所得の男性は‥

結婚したからと言って‥

すべて奥さんにお任せしないのが‥

今どきです(*^^*)

 

だから‥

だいぶ自分より収入が‥

低くても‥

年近で自分好みのタイプを‥

狙ったほうが‥

早く幸せになれるのになぁ~(´;ω;`)

その切替が出来ないから‥

前に進むことが出来ないのでは‥

ないのでしょうか!

 

次回は‥

この【3つの財布】とは‥

のお話を載せたいと思ってます(*^^*)