【レトロバスツアーのカップルが続いている(゚∀゚)】♡

【ずれたメールの返信で気が付かず(・・;)】

そういえば~

レトロバスツアーでマッチングした‥

カップルが続いているんでは!

【えんニュース】には‥

「その後のお付き合いは順調ですか?またのご報告を楽しみにしてますよ~」

書いてるのに‥

忙しい彼の‥

返事がずれて返ってくるから‥

気が付かなかった(・・;)

 

あまり仲人が‥

どうなん!?どうなん!?

としつこくは聞けない場合もある!

仕事が忙しいときや‥

すごく迷っているとき‥

自発的に連絡してくれたらね。。。

ところが‥

タイミングがずれると‥

自然消滅になる場合もある(;´д`)トホホ…

さじ加減ひとつで‥

上手く行けばいいけれど‥

本人の人生だから‥

本人が考えることに‥

沿っていかないとね!

これが難しいんです(´;ω;`)

 

でもね~

このカップルは‥

彼のずれて返事をしてくるのを‥

彼の気になっていること‥

お相手の仲人さんに‥

ポツリポツリのペースでメールする!

お相手の彼女は‥

どちらかといえば‥

のんびり屋さん(笑)

だから‥

そのポツリのペースが良かったのかな!?

それと帰りの【飛行機雲】が良かったのかな(笑)

彼から‥

『忙しくて連絡できなくてすいません。また落ち着いたら連絡します。・・忙しいと言っても連絡してますからご心配なく・・』

と彼女とは連絡を取り合っているよう(*^^*)

なーんだ!心配してたのに(笑)

いいご報告を楽しみにしてますよ~(*^^*)

 

ちなみに‥

他の相談所さんとこも‥

1組続いているそうな\(^o^)/