【新年会に参加してきました(・・;)】♡

【加盟先からの激励の新年会】

2ヶ所の加盟先の新年会に参加(*^^*)

おのおの社長のお話を聞いていて‥

【成婚力】が求められる仲人!

最終的に仲人さんがすごくいい人でも‥

成婚者が多くなければ‥

と【成婚力】で相談所を図るらしい(・・;)

もちろん‥

仲人業の最終目的は‥

皆さんの【幸せの成婚】です(*^^*)

 

そして‥

結果的に少子化に貢献できることに。。。

そのために‥

仲人の向上が求められて‥

加盟先が相談所に対して‥

応援する策がいろいろと‥

無論無償ではない!

各相談所が【成婚力】で頑張れば‥

結果的に‥

加盟先も数字的・秘策の対価など‥

メリットがあり‥

そうでなければ‥

相談所も仕事がスムーズにはいかない!

どちらも向上いたしましょう!

ということが‥

大まかの新年会でした(笑)

 

【えん結婚相談所】も‥

【成婚】が出れば‥

とっても嬉しいこと!

それに向けて‥

他の相談所さんとの連携が必須!

今年も‥

他の相談所さんとの‥

コミュニケーションをはかり‥

いい関係を築きたいと‥

願っているm(_ _)m

 

新規加盟された相談所が多くなり‥

屋号が横文字で‥

英語か何語かわからず‥

かなをふってくれていない分‥

読めない(;´д`)トホホ…

 

若い層が目立ってきたのは‥

確かに。。。