【好印象をあたえる笑顔4つのポイント☆】♡

【プロからのアドバイス】

【えん結婚相談所】が提携している‥

【セルフィット】スタジオさんからの年賀状(*^^*)

やはりプロのアドバイスですね~

とってもいいことが書いてあったので‥

載せさせてもらいました‥

参考にしてみてください!

 

【笑顔】と言っても‥

普通に会話していての笑顔!

モデルさんみたいな鍛錬の成果の笑顔!

作り笑いの笑顔!

苦笑いの笑顔!

照れている笑顔!

さまざまな笑顔を‥

日常で人はしていますよね(*^^*)

 

モデルさんは別として‥

誰でも自然な笑顔は‥

出来るみたいですよ!

それが‥

写真を撮ってもらうときや‥

初対面の方との会話で‥

発揮できるかどうかですね(*^^*)

 

先日加盟先の【IBJ日本結婚相談所連盟】が‥

【がっちりマンデー!!】に出ました(^^)

その時加盟先から‥

【えん結婚相談所】に連絡があったんです(*^^*)

日高さんの写真を使用したいと‥

その他大勢の中の一人だと思ったので‥

一つ返事でOKしたんですが。。。

ところが‥

嬉しいことに‥

数秒でしたが‥(゚∀゚)

私のお気に入りの写真を‥

豊中商工会議所さんが撮っていただいたのを‥

使っていただきました^_^

【笑顔】の写真が良かったみたいです!

仲人さんから‥

『日高さん!素敵な【笑顔】でテレビに出てましたよ~』

とラインでこのテレビ写真を送ってくれました(*^^*)

会員さんからも‥

『日高さん!びっくりしました。私も日高さんみたいな【笑顔】で頑張ります!』

自宅隣の散髪屋さんの店長さんからも‥

『この前テレビに映ってませんでしたか?』

フェィスブック仲間からも。。。

 

【笑顔】がコミュニケーションのひとつになりますよ!

婚カツ中の皆さんは‥

【幸せになれる笑顔】が‥

たくさん出るように‥

日常から苦手な人は特に‥

鍛錬しておきましょうね!

よく笑うことが一番かも✌