【誰のためでもない!自分のため!】♡

【誰のための婚カツなん?】

結婚するために相談所に入ったなら‥

婚カツ中は不確かな思いが強い!

付き合っているといえども‥

お相手の仲人さんからのたった一言‥

『今回はご縁にならなかったようですm(_ _)m』

でジ・エンド(;´д`)トホホ…

 

確かな形になるといえば‥

【お付き合い】から

【真剣交際】

そして‥

【プロポーズ】

でやっと‥

結婚という形に向かって行ける\(^o^)/

そのためには‥

相談所に入ったなら‥

【真剣交際】出来るまで‥

「最低月イチペースでお見合いを!」

コンスタントにご縁になった方との‥

お見合いをしていけば‥

とっても偏屈な性格でない限り‥

おのずと気の合う人に‥

出会える確率は高くなる!

仕事が忙しい!

友達との付き合いもある!

家族との付き合いもある!

自分の時間もほしい!

言い訳を考えていけば‥

そんなん誰だってたくさんある!

 

相談所に入ったのに‥

「誰のための婚カツなん!」

と私は思う!!

相談所に入ったなら‥

仕事が出来る人はわかると思うけど‥

抑えるところは抑えて‥

短期決戦で‥

ちゃっちゃっと!!

そして‥

仕事も家族もおまけに子供もと‥

欲張りになりましょう!

誰のためでもない!自分のため!