【newウェルカムボードが完成】♡

【ひょんな事からお願いすることに✌】

【えん結婚相談所】では‥

成婚された方の卒業記念品として‥

【ウェルカムボード】をプレゼントしている!

【チョークアート】

【似顔絵イラスト】

いずれかを!

 

えだっちさんがイラストから‥

手を引かれて模索中でした‥

このイラストレーターさんと‥

知り合ったのは‥

何度も広告依頼の電話からでした(・・;)

 

一旦はお断りしていたのが‥

何週間かして再度連絡が。。。

その担当の方となぜか‥

いろいろこちらの事情も‥

お話していたのに‥

引きづられてしまったのですね(笑)

 

そこて考えた私‥

「御社でイラストレーターさんか似顔絵を書ける人がいたら、私も広告を出してもいいですよ!」

と交換条件を付けたら‥

担当さんは‥

私の好む似顔絵を送ってきたんです!

それで‥

仕方なく(*^^*)

広告も【ウェルカムボード】も‥

依頼することに♪

 

私はとことん!

えだっちさんの作品が大好きなのですが。。。

喜んでいただけるでしょうか?

おめでとうございます\(^o^)/