【今週のお見合いは?】♡

【今年最初の三連休のお見合い】

正月気分もなくなって‥

少しお疲れモードですかね(笑)

 

今週のお見合いは‥

やはり三連休なので‥

お見合いが多くなっている‥

女性陣が頑張ります(*^^*)

去年からの日程調整で‥

年末は忙しくて‥

この三連休になった方もいる(・・;)

 

そして‥

またまた嬉しいご報告です(*^^*)

年末に【真剣交際】を飛び越えて‥

【プロポーズ】された彼女から‥

彼がご両親にご挨拶に‥

来られるらしい\(^o^)/

 

プロポーズされたのは嬉しいのだけど‥

彼がとても忙しくて‥

成婚に向けての準備ができない!?

だから‥

彼女はまだ‥

成婚退会していないのです(・・;)

これで‥

彼女も心置きなく‥

成婚退会されて‥

結婚準備に進めますね♪

今年はじめから‥

成婚が重なって‥

とっても嬉しいです!

このおみくじの大吉が良かったのかな(笑)

 

さぁ~婚カツ中の皆さんも‥

次に続きましょう!

そのためには‥

初めの第一歩‥

入会すること!

お見合いすること!

張り切っていきましょう\(^o^)/