【写真と違いすぎる男性はどうなん!?】♡

【お見合いあるあるのひとつ】

女性の写真は‥

よく言われます(´;ω;`)

『お写真とずいぶん雰囲気が違いますね^^;』

『別人かと思いました(*_*)』

『ちょっとこれは男性に対して失礼ですよ!』

とかなんとか(;´д`)トホホ…

 

 

男性の写真に多いのは‥

『ずいぶんお若いときのお写真でした(・∀・)』

『イメージが全然違いました!』

『あまりにも違いすぎて、どうしょうかと思いました(´;ω;`)』

ギャップが激しい方が多いようで‥

もちろんいい意味でのギャップもあります!

だけど‥

プロフィールのお写真を‥

女性は‥

イメージして来ます(*^^*)

スーツで決めているのに‥

普段着っぽい服装やったり‥

バッグももヨレヨレだったり‥

これで‥

ホテルの喫茶店でお見合い!?

とても恥ずかしくて‥

落ち着かなくなってきて‥

話しどころでない‥

女性は‥

早々に切り上げるように‥

話を持って行きますよね(・・;)

男性の一人暮らしは‥

無頓着な人と‥

そうでない人と‥

に分かれるみたいですね!

そうでない人の中にも‥

服装に興味がなくても‥

洗濯はきちんとしている人もいますよ!

 

やはり大人の男性としての‥

T・P・Oに合った服装だけは。。。

ましてやお見合いなんですから!!

最低のマナーは‥

男性こそ守らないと‥

いつまでもお断りが来ますよ!