【Merry Christmas♪】♡

【ハッピーなクリスマスを過ごしましたか?】

日本では‥

クリスマスは恋人たちで‥

盛り上がり‥

子どもたちには‥

クリスマスプレゼントが‥

キリスト教徒でもなくても‥

いまは日本の行事となっている‥

クリスマスですね(*^^*)

 

【えん結婚相談所】では‥

プロポーズされました~♪

真剣交際申し込まれました~♪

とても高そうなレストランで‥

楽しい食事をしてきました~♪

と楽しい・嬉しい報告が来ています✌

そして‥

成婚されてお子さんも出来た彼女!

初めてのクリスマスパーティーを‥

両方の親もとで楽しんだ写真を‥

送ってきてくれました(*^^*)

 

今年もクリスマスが過ぎれば‥

年末まであーちゅうまです!

じっくりとパソコンに向かって‥

いろんな角度からの‥

検索を試みて‥

他の方のプロフィールの‥

自己PRを参考にして‥

自分の自己PRも‥

考えてみよう!

年明けからでは遅い(笑)

来年からは‥

先に先に準備していこう!