【失敗は成功のもとにはならないのかな!?】♡

【若くしてバツがついてしまったら(*_*)】

この頃の目立ってきてるのは‥

若い方で‥

バツがついているのが多くなってる(・・;)

それが‥

これほどご縁での条件が悪くなるとは(;´д`)トホホ…

 

男性はどうしても‥

自分が初婚であれば‥

お相手も初婚オンリー希望!

仲人もそんな考え方が‥

当たり前と思っているところがある(・・;)

女性のほうが‥

バツがついていても‥

『お会いしてから判断します。』

という方が中にはいますよね(*^^*)

 

男性はこだわる人が。。。

形が基本みたいな所を‥

持っている方が多くて‥

ステータスが高い人ほど‥

自分がバツでも‥

初婚を望む(*_*)

 

だから‥

若い女性で‥

お相手にステータスを求めるのであれば‥

最低自分が初婚であることが‥

望ましいんですね(´;ω;`)

今年最終の【ご縁の会】で‥

ある仲人さんの会員さんで‥

若くてとても綺麗!

賢くて上品なお写真も素敵!

ところが‥

バツがついているのです(*_*)

結婚生活はわずか半年(*_*)

で‥

ちょうど年格好も‥

ほとんど釣り合いが取れた初婚男性に‥

仲人さんがご紹介したところ‥

『ごめんなさい!初婚さんでないとダメなんです(・・;)』

「理由は○○だから、そこを理解してもらえたらと思いますが。。。」

『彼は初婚でないとお見合いはしませんと言われてますので、すいませんm(_ _)m』

 

そんな初婚男性の考え方が多いのは‥

仕方がないかもしれないね(´;ω;`)

全てではないですが。。。

失敗は成功のもと!

とはならないもんなんですかね!?