【今週のお見合いは?】♡

【今年最終は来週に持ち越し✌】

今週のお見合いは‥

やや少なめですが‥

とっても久しぶりのお見合いが(*_*)

 

それに‥

今週はいろんなドラマが。。。

起こるかな(*^^*)

願いは持っても‥

プレッシャーかけたらあかんね(笑)

今年最終の一歩手前のお見合い!

楽しく行くで~(*^^*)

そして‥

今年最終のネイルに行ってきた(*^^*)

クリスマスとお正月に備えて‥

たくさんのパールと‥

キラキラ光りものとラメ‥

お決まりの♥も書いてもらい✌

派手めに仕上がってます(笑)

 

今日のお宝は‥

豊中商工会議所で‥

お友達になった‥

ドッグシッター・トレーナーの

【ひなたほっこり】のタニガキさんが‥

箕面市のカレンダーに載ったんです\(^o^)/

それで‥

箕面市の住民ではないので‥

切手代だけで送っていただけたんです♪

タニガキさんは‥

まだ起業して3年目くらいでしょうか!?

とてもお勉強家で‥

頭が下がりますm(_ _)m

地域づくりに参加されていて‥

テニス好きでワンちゃん好きで‥

箕面市で活躍されています(*^^*)

【ひなたほっこり】http://wanchan-sitter.com/company

 

私のルパンくんも長生きしていたら‥

お世話になったのになぁと!