【今年のお見合い回数のカウント】♡

【去年より少ないお見合い回数でした(・・;)】

今日は‥

時間があったので‥

土日のお見合いの‥

回数の集計をしてみました!

 

ここ4.5年のお見合い回数は‥

増えてきている。。。

去年が一番多い‥

434回

今年は今の所‥

390回

 

がしかし‥

2015年は‥

257回

と少なめなのに‥

成婚数がダントツ(*_*)

 

【えん結婚相談所】では‥

お見合い回数と成婚数は‥

比例しないことがわかった(・・;)ドヒャー

なんかとても‥

複雑な気持ち(´;ω;`)

 

統計を取り出したのは‥

6年間なので‥

10年間を見てみれば‥

なにか分析できるかもしれない!?

と悶々としていたら‥

おもしろい言葉が目に入ってきた!

その言葉で‥

パロディしてみました♪

【婚カツです!】

雨にも負けず、風邪にも負けず

寒い雪も夏の熱帯にも負けない

頑丈な体を持ち、仕事が大好きで

決して怒らず、いつも黙って笑っている

そういう人に出会ったら!

自分を丸投げして!

結婚したーーーい✌

 

って‥

これぐらいで十分じゃない!?

そう願っている仲人のひとりごとでした(*^^*)