【どうして目が合ってしまうのでしょう(笑)】♡

【今週も3回も席をゆずりました(*^^*)】

私と同じような人いませんか?(笑)

優先座席に座っているわけでもなく‥

本来であれば‥

席を譲ってもらえるかもしれない‥

年齢なのに~(・・;)

 

地下鉄で1回‥

JRで2回‥

なんか掃除機みたいに‥

吸い寄せているのかな(笑)

それくらい‥

私は目ざとい!?

私の前に立つから‥

場所が悪いからと‥

端っこに移動しても(;´д`)トホホ…

すぐに体が反応してしまいます(笑)

まーいっか(*^^*)

それにしても‥

若い女性は立たない!?

だけど‥

以前にも書いたんけれど‥

若い女子学生が‥

席を譲ったにもかかわらず‥

なぜか‥

お断りする人がいる!

こんな経験をされたり・見てるから‥

皆さん譲らないのでしょうか!?

とってもバツが悪いですよね(・・;)

私は譲っても断られたことがない!

譲られたこともないけれど‥

皆さんすんなりとお座りになる(笑)

 

小さいことですが‥

人助けになることをしておこう!

いろんな場面で‥

特にお見合いで‥

自然と体が動けば‥

いい人なんだと思ってもらえるかも(*^^*)