【相談所あるあるクリスマス編1】♡

【プロポーズされました~♥】

クリスマス近くには🎄

仲人間で‥

連絡し合うことが‥

いつもより多くなる😍

いつもより多く回ってまーす(笑)

 

それは‥

クリスマスデートで‥

進展❓

プロポーズ❓

男性側からの担当さんからのアプローチ⁉️

『内緒にして欲しいのですが、クリスマスにプロポーズをしたいと彼からご報告がありました。』

これはブログでは書けない(笑)

クリスマスが終わってからでないと!

と思っていたら。。。

『日高さん!昨日彼と会ってたのですが、プロポーズされました~♪』

と嬉しいご報告が(*^^*)

彼女いわく

『すぐに一緒に暮らせないけれど、とても嬉しかったです(*^^*)』

そうなんです!

彼女はシングルマザーで‥

彼もシングルファザー^^;ドヒャー

それぷらす遠距離(*_*)

幾重にも困難な問題を抱えてる!

それでも‥

お互いに引き合ったものは‥

なんだったのでしょうか~(*^^*)

詳しくは‥

彼女の成婚報告で。。。

相談所はクリスマスになると‥

ドラマが生まれる\(^o^)/