【ホテルは人でいっぱいの日曜日(*_*)】♡

【ホテルは華やかです🏨】

やはり今年最後のお見合いの

ピークみたいですね~^_^

仲人さんも‥

いつになくいっぱい😊

 

朝から夕方までいたから‥

たくさんの仲人さんとお会いする(*^^*)

 

この頃多くなった‥

【お席でのお待ち合わせ】!?

まだお見合い初心者の彼女!?

顔だけは見ておきたいと‥

待っていたら‥

顔が引きつりながら歩いてくる(・・;)

思わずハグして気合を入れる!

 

宴会場での催しもいっぱいなので‥

エレベーターがなかなか乗れない(;´д`)トホホ…

でも‥

待っている間に‥

エレベーターをスクリーンに‥

可愛い動画が流れている♪

今日は‥

その動画を何度見たことか(笑)

 

お見合いのご紹介で‥

一番難儀なのは‥

遅刻してくること!!

遅延している電車はともかく‥

『一台乗り遅れました(・・;)』

時間が迫ってきたら‥

お見合いの方々の姿が‥

スーッといなくなるのに‥

仲人さんがチラホラ(笑)

遅刻している会員さんを待っている(´;ω;`)

お互いに苦笑い(笑)

サンタさんも心配してくれてる!?(笑)

今日は‥

いつになく疲れました(・・;)

が‥

充実感もたっぷりと(笑)