【えんニュース12月】♡

【今年は泣いても笑ってもあと数日ですね~(*^^*)】

毎年ですが‥

【えん結婚相談所】では‥

いろんなドラマがありました。。。

まだまだドラマは続いてますが(笑)

 

仲人業は‥

一番ハッピーなときに‥

一緒に笑顔にさせてもらえる!

これは‥

ホントに嬉しい!

このような仕事に‥

出会えて更に‥

私のライフワークになったこと‥

しみじみ‥

周りの方々に感謝!感謝!です

 

皆さんにもいろんな自慢が‥

あると思うけど‥

私の自慢は‥

ふたりの子供を育てたこと!

これらにプラス‥

ご縁の架け橋になれたこと!

私なりに‥

とっても幸せに思ってます(*^^*)

 

来年もまた更に‥

精進していきたいとm(_ _)m

まだ年末ではないのですが(笑)

 

今年の【えんニュース】の締めでした\(^o^)/

 

カラフルな切手で締めくくり(*^^*)