【今週のお見合いは?】♡

【12月第2週目のお見合でーす(*^^*)】

お見合の前日確認を送る‥

「おはようございます。体調は万全ですか?」

の決まり文句で!

そのお返事で‥

『とっても元気です!』

ってもらったら‥

めちゃサイコー(笑)

【えん結婚相談所】では‥

必ず前日の朝に一斉に送る!

ところが‥

いつもひとりかふたりは‥

お返事が来ない!?

癖なんでしょうね~

ようやく夕方電話したら‥

『仕事が忙しかったんです!』

「私も忙しいですよ!」

 

いつも心配している‥

デートなどでも‥

この癖が出ないだろうか!?

よくお断りの理由に‥

なかなか連絡が取れないので‥

とか

メールの返事が遅くて‥

テンションが下がりました(・・;)

となりかねないのですが!?

自分にとって‥

なにが一番なのかが‥

忙しさに負けてない!?

【えん結婚相談所】に入会したのだから‥

ご縁は大事にしてほしい!!

と日高は吠えています(笑)