【仲人のひとりごと(*_*)ボヤキ編】♡

【パーティー仲間との忘年会】

加盟先の定例会の流れで‥

気のおけない仲人さん達との忘年会♪

今年を振り返って‥

楽しくお食事とおしゃべり(*^^*)

色んな話の中で・

私からのボヤキが始まる(笑)

【こんな人!周りにいませんか?】

自分の要求は

受け入れられるまでは

しつこくしつこくのメール

受け入れられたら

なしのつぶて🤭ウッソー

 

早くお願いしますと急かせて‥

挙句に‥

資料を処分しましたやて😱

丹精込めて作ったのにー

 

自分の会員さんは‥

棚に上げ上げし‥

お断りしたら‥

私の教育うんぬん⁉️

私らは先生とちゃうわ!

ガキの使いやあれへんで❗️

大人のマナーはどこに置いてきたん?

若い頃見ていた‥

ボヤキ漫才を思い出す(笑)

その年代に達したのか!?

私はたまに‥

ボヤキが出てくる(笑)

「まぁ皆さん!聞いておくなはれ!」

思い返して‥

自分の若い頃もそうだったのかなと!?

 

人のふり見て我がふり直せ

最近の私の口ぐせ

 

あかん!あかん!

ボヤいてたらあかん!

ボヤく人には

縁起のいいことが来ないって

誰かが言ってた(笑)

 

美味しいお料理と‥

楽しい会話が出来る仲人さん‥

明日からまた頑張っろうっと✌