【レトロバスツアー満員御礼】♡

【4年ぶりの3回目のレトロバス】

今年に現役に復帰されて‥

またボンネットに乗れるなんてwkwk

座席は私のだーいすきな【赤シート】

ちょっぴり狭い(笑)

第一回目で成婚されたカップル!

第二回目も春日大社で‥

顔を見せに来てくれた!?

それもそうだけど‥

お二人が【お礼参り】も目的(*^^*)

今年も何やらお二人で相談されてる!?

 

個人仲人さん!奈良交通さん!

おかげさまで【満員御礼】となりました\(^o^)/

キャンセル待ちは若干受付中(*^^*)

このボンネットバスは‥

奈良交通で昭和41年から現存している
ISUZUのボンネットバス
今でも現役だそうですが
路線バスとしては運行していない
イベント用でインスタ映え!!
2年連続のツアーで成婚があったゆえ
【縁結びバス】と呼んでいる(*^^*)

普通のバスの運転手さんでも‥

難しいそうで‥

奈良交通さんでもとっても少ないそう(*_*)

それと排気ガス規制とやらで‥

大阪では走れない(;´д`)トホホ…

大阪巡りのバスツアー企画は‥

以前に無理だと判明(笑)

 

私もそうだけど‥

お手伝いの仲人さんたちも‥

ワクワク・ドキドキ(笑)

ボンネットバスに乗れるんだから(*^^*)