【リーガロイヤルでクリスマスパーティー♪】♡

【再びオススメいたします(*^^*)】

【縁結びレトロバスお見合いツアー】

が満員御礼になったので‥

乗り遅れた方へ(笑)‥

このクリスマスパーティーも‥

個人仲人さんが結集して‥

開催します(*^^*)

 

私がなぜにしつこく(笑)‥

パーティーをオススメするのか!?

まず1つ目は‥

個人仲人さんが主催だから!

これは‥

業者のパーティーではありえへんこと!

例えば‥

あの子と話をしたいなぁと思ったら‥

近くにいる仲人さんに‥

こっそりたのんでみるとわかります!

それから2つ目は‥

お見合いは一対一!

パーティーは‥

一対十もしくは二十(*_*)

だから‥

何を喋っているかわからなくなるけれど(笑)‥

心地よい緊張感も味わえるし‥

自己PRを口癖で覚えておけばいいし‥

いろんな人とお話が出来ること!

人馴れが出来る!

これだけのことが‥

たった5000円で出来るなんて!

女子会や飲み会で使う金額と変わらへん!

自分向上にも使えて‥

人ウォチングも出来て‥

一生の伴侶もゲット可能性大!

 

こんなチャンスを生かさないなんて!

ク○ープを入れないコーヒーみたい(笑)‥

ってテレビで言ってました^_^

年末までに‥

自分らしさのワンピース(男性スーツとネクタイ)と‥

自分にご褒美として‥

新調の靴‥

何回でもパーティーに参加してみよう!!

まだまだ他にもパーティーがあるよ!

相談のりまーすm(_ _)m