【自信なさげはお相手に通じる!?】♡

【またしても両腕に絆創膏(;´д`)トホホ…】

今日は今年後半からの病院通いの日(-_-;)

血液検査をしたら‥

私はいつも看護師泣かせ‥

血管が埋もれてるようで‥

なかなか探せない(-_-;)

今回もまた両腕に絆創膏😝

 

担当の男性看護師さん‥

最初は自信ありで【ブスッ】‥

ところが血管に当たらなかったみたい❗️

手が痺れませんか?と

言われたけど‥

痺れるよりめちゃくちゃ痛いし❗️

でもう片側の腕を差し出すも

これでダメだったら

どこで取られるのかな⁉️

とめちゃくちゃ不安(;´д`)トホホ…

それが移るんでしょうか!?

男性看護師さんの焦りが

腕を触りながらも

伝わってくる‼️

それはそれは恐ろしい時間でした(笑)

 

そんな時は

取られてる私が大丈夫ですよー

少々痛くても大丈夫ですよー

と心の中で毎回のことなので

引きつった笑顔を向けている(笑)

 

うまく血管にたどり着いたら

男性看護師さんの声のトーンが変わった(笑)

1対1なので‥

手に取るようにわかる!?

こんなときに思ってしまった(T_T)

お見合いも同じことが言えるのでは!?

自信なさげは‥

お相手に通じるもんですよね~

 

だけど‥

注射は2回までは‥

私も仕方がないなぁとあきらめる!

看護師さんにとってはすご~くプレッシャー!!

やっぱり仕事だからね!!

お見合いはそこまでプレッシャーには‥

ならないと思う(*^^*)

挽回のチャンスは何度も訪れる(笑)

お見合いは楽しめますよ♪