【今週のお見合いは?】♡

【10月最終週のお見合いでーす♬】

一雨ごとに寒くなっていくようですね~

今週はアラフィフさんたちが・・・

頑張るようです(*^_^*)

 

昨日のセミナーでの講師の方の提案(*_*)

ひょんなことから・・・

『ダイエット自慢グループ』が結成され・・・

ラインでグループで報告しあう!?

主旨は・・・

『夜にアイスを食べたけど、朝は一駅歩きました~』

『今日はお砂糖抜きの珈琲にしました~』

『朝からジムに』

などなど・・・

 

出来ることからやっていって・・・

それを自慢する!

回りが突っ込む!

『一駅ってどれくらいの時間?』

『頑張ってますやん!』

 

だからダイエットになるの!?

と思うけど。。。

私なりに何かひとつでも・・・

ダイエットに繋がることを・・・

一日一回載せようかな!?

「トーストにバターを今日は塗らずに食べました。」

コツコツ・ダイエットカツ開始です!

 

婚カツも自分なりのやり方を見つけて・・・

コツコツ・婚カツが早道ですよ!

 

今週も張り切ってまいりましょう♬