【美味しい集まりとセミナーに参加の一日(*^_^*)】♡

仲人魔女軍団集結(笑)

いつも定例会などで会うことの方が多い!?

パーティー仲人仲間だったり・・・

個人仲人の集まりだったり・・・

ご縁の会での繋がりだったり・・・

もちろん土日のホテルで会うことも!

今回は・・・

日頃出来ないゆっくりお話をしようと・・・

食事会と秘密のウフフの場所に(*^_^*)

 

私のコースターはいい言葉なので・・・

貰って帰ってきました(笑)

ウフフの場所は・・・

宝石加工場の見学にいくことがメインだった!?

私の古い婚約指輪を再生してもらうことに(*^_^*)

出来上がりが楽しみです♬

 

そして・・・

【Web Promotion勉強会!】

本日の勉強会のテーマはLINE@と「動画」

アィフォン限定です・・・

動画の簡単な作り方を勉強しましたが・・・

実際完成したらまたアップします!

簡単そうに見えて・・・

やはりセンスが物言うかな(笑)

 

セミナー2部はいろんなSNSの疑問点などを

「大人のジンジャーエール」

「大人のレモンはちみつジュース」なんぞ

飲みながら話し合い!

ここでのお話もとっても楽しくて・・・

お勉強になるお話しが聞けます!

 

今日はめちゃ疲れました~

心地よい疲れですが(笑)