【女性の動きで成婚が決まる!】♡

【いつまで男性からのアプローチを待っているのかな!?】

今日のテーマについては・・・

過言ではない!

ホント!に女性がこの人!と思えば。。。

 

もちろん!お相手の男性がお見合い後OKの上ですが・・・

お付き合いを重ねていく上で一番大事なのは。。。

日程・行きたい所が・・・

お互いにタイミングが合うことです!

そのためには・・・

お休みが分かっているのなら・・・

女性から提示しておくこと!

行く場所については・・・

変わりばんこに提案・・・

もしくは女性側が提案の用意を!

まずはお互いのお休みを・・・

結果的に楽しくて有意義だった!

程よい疲れと次回のデートの約束と期待!

これさえあれば・・・

ふたりのお付き合いのリズムが出来上がる兆し!

このリズムがちゃんと出来上がるかどうかが・・・

成婚への分かれ道(*^_^*)

このようなリズム作りは・・・

結婚してからも必要になってくる!

そのための練習だと思いましょう!

要は男性を自分のリズムに乗せれるか!?

男性を立てながら・・・

根回し上手!

リズム作り上手!

これらは男性からのアクションを・・・

待っていては・・・

いつ到達できるか!?

男心と秋の空!?になってしまう!

きっかけは女性から持ち掛けましょう>^_^<

賢い女性になりましょう(^^♪