【レトロバスに乗って世界遺産の春日大社へ】♡

【世界遺産のパワースポット奈良の春日大社へ行こう】

来る11月25日の【縁結びレトロバスお見合いバスツアー】

女性が先行していますが・・・

ネットで春日大社を特集していました(*^_^*)

パワーチャージをしたいとき・・・

願い事をしたいとき・・・

出かけるだけでも良さそう!

そして・・・

このレトロバスだけに乗りたい!

と仰ってくれる方々も・・・

そうなんですよ!

このボンネットバスは・・・

3年前も外からは・・・

パシャッ!パシャッ!パシャッ!

とインスタ映えするのか・・・

とても人気でしたね~

顔を写されては困る方は・・・

気をつけてくださいね(笑)

ちなみに・・・

男性はまだ受付可能ですよ~

このブログを書いているときに・・・

先日成婚された方から・・・

結婚式場が決まりました~

月一の交際報告で・・・

楽しくお付き合いしています~

って嬉しいご報告もありました!

いろいろあるけれど・・・

過ぎたことは形を変えて・・・

自分と向き合う材料にしよう!

嫌なことばかりは続かないもんですよ!

前向いて進んでいくしかないね^m^

パワースポットに出かけるのも・・・

いい気分転換ですよ!