【私より年上のお祝いに参加してきました~】♡

【地元はすごいんですね~】

来賓の方々のお祝いの言葉の中で・・・

人口が増え続けているのが吹田市だそう!?

少子化よりも・・・

保育園児童待機問題のほうが上!?

市としては・・・

少子化よりも・・・

現在の子供たちや老人たちに・・・

対しての改善策が主になっている(ーー;)

 

先日聞いた情報では・・・

えんの加盟先がある市に招かれて・・・

婚カツの講演をしてきたそうですが・・・

そこでは・・・

結婚しない・出来ない男性が多く・・・

過疎化を食い止めるには・・・

結婚・出産をこの市で・・・

活性化させたい!

関西ではよく知られている市ですが。。。

いろんなことに真面目に取り組んでいらっしゃる!

私は偉そうに【少子化を食い止めよう!】

なーんて言うつもりはないのですが・・・

これからの世の中はホント!

私は計り知れないと感じてる

ひとりよりふたりのほうが・・・

何事も力を合わせて相談しながら・・・

生きていけるのでは・・・

心強いのではないかな!

この式典でパンフレットに記載されている・・・

70年間【吹田商工会議所】会員の方々は・・・

今でも吹田市の産業を担っている会社が続々と・・・

私も吹田市でよく見かける会社名が・・・

すごいことですね~

私もコツコツ吹田市で15年!

まだまだひょっこです(笑)

 

それにしても・・・

周りは黒色(男性)ばかりで・・・

華やかな色は。。。

スタッフさんの赤いドレス!?

100年祝いはカラフルになっているでしょうか!?

と市長さんも仰ってました(笑)