【チェックしている人はいるんですね(*_*)】♡

【しっかりと情報を見つけてる(*^_^*)】

まだHPに【クリスマスパーティー】の詳細は・・・

載せていないのに・・・

たまたま昨日のブログに・・・

今年はパーティー&パーティーで頑張ろう!

とチラシを載せただけなんですが・・・

数件お問い合わせがあった(*_*)

そして・・・

早々とエントリーもしてくれた方も>^_^<

 

9月下旬に入会された方は・・・

もうお付き合いに入っている!

いつも言ってることだけど・・・

自分の人生!思い立ったら・・・

今でしょ!と頑張って!!

娘の友達の保育士さんのお話・・・

職場には案外と独身者が多いらしい!?

娘が私の相談所を勧めたらしい!?

ところが・・・

いろいろ女の職場はあるらしい(笑)

 

そう言えば・・・

以前に成婚された保育士さんの言葉が・・・

『毎日、園と家の往復で唯一のお休みは、バタンキュー(笑)』

『だから、恋愛も長続きしないし、短期決戦で入会します!』

お見合いの日程変更や遅刻など・・・

少し手がかかりましたが・・・

無事成婚でけました(笑)

でその保育士さんの話に戻りますが・・・

その園では【婚カツ】は禁句だそうで・・・

その話題をさけて仕事をしているんですって!

もちろん自分が婚カツしているなんて!

おくびにも出さなかった(笑)

成婚が決まり式の日取りが決まりそうになったときに・・・

初めて【結婚します♬】と言えたそうです

 

だから・・・

友達が結婚しないからと・・・

安心していてはダメですよ~

水面下で婚カツは進行中ってことも(*_*)