【仲人が見つけたイケてないけどいい男性】♡

【お茶席から出てきた進化しそうないい男性を見っけ!】

女性は男性が支払いをしている間・・・

落ち着かない様子!?

男性が済ませていい笑顔で振り返る!

女性はそうでもなさそう!?

ホテルの玄関に行かずとも・・・

その場でお別れをしている!

 

仲人から見るといい笑顔なんだけど・・・

少しスーツが身体にあっていない!?

ネクタイもなんかイケてない!

だけど・・・

シャツだけは新品なのか!?クリーニング済みなのか!?

とても清潔感がある!

それに・・・

なにより優しいまなざしでいい雰囲気なんやけど・・・

こんな男性が女性受けしないのか!?

お見合いした女性の見る目がないのか!?

担当の仲人さんと話す機会が・・・

彼はとても写真写りがいいので・・・

よくお見合いは出来るんです!って

ところが・・・

女性からはお断りされることが多いそう!?

条件も外見もイケてる人はライバルが多い・・・

少しイケてない彼みたいな男性が・・・

今から磨いていけばイケメンになる!

表面的なイケてないところばかり見るのではなく・・・

本質を見抜けば楽しい男性やん!

あのいい笑顔はなかなか作れません!

 

女性の悪いクセ・・・

一目見たら・・・

〇 ✕ をつけたがる!

△ □ も用意してよ~(笑)

あなたは男性から見たら・・・

どんな記号なんかな!?