【資料請求より相談所とお見合いのお勧め】♡

【相談所選びで婚カツがスムーズに行くと言っても過言ではない!】

このごろ・・・

メールや電話のお問い合わせが。。。

メールでは・・・

資料請求もたまにはある・・・

えん結婚相談所も今までは・・・

送っておりましたが・・・

ほぼほぼ面談まで行かないことが多い(ーー;)

それに・・・

着いたであろう資料に関して・・・

メールでさえ連絡はなしのつぶて(>_<)

たまに・・・

『届きました。検討させていただきます。』

とキチンとメールを送ってくれる人もいます(*^_^*)

 

相談所を選ぶことが・・・

婚カツをするためには・・・

一番肝心なことだとおもって欲しい!

それは・・・

自分の一生のパートナー選びを・・・

一緒に活動していくのだから・・・

信頼できるか!相性が合うか!

そうでないと・・・

【婚カツ難民】になりかねない!?

結婚できそうでない人をそう呼ぶ人もいますが・・・

相談所を渡り歩く人を・・・

私はそう呼んでいる(笑)

 

まずは・・・

資料請求よりも面談に出かけよう!

自分のその目で確かめてみよう!

過去に・・・

私のところで5件目だという人もいましたよ!

きっちりと質問事項をメモしてあり・・・

同じ質問を5ヶ所の相談所でしたらしい(*_*)

そして・・・

自分と性格が正反対の私!?

【えん結婚相談所】に入会(笑)

したたかに・・・成婚までされたヽ(^。^)ノ