【毎週末会っているなら前進している】♡

【仕事が忙しいは禁句ですよ~】

ダブルお付き合いをしていた彼が・・・

ひとりに決めた。。。

毎週末デートしてる彼女にです(*^_^*)

もう一方の彼女からはお断りされたのですが・・・

それは・・・

彼はきちっと向き合いたいと思っていたんです・・・

ところが彼女が忙しくて・・・

なかなか日にちが合わない!?

彼からはその報告が来ていて・・・

彼からはお断りはしなかったんです

彼の以前の職業と一緒だから・・・

そこのところの事情は良く分かっているからだと!

 

 

だけど・・・

彼女からは前に進めない理由でお断りに!?

少しの時間でもお互いに作らないから・・・

結果的には彼も同じ考えだったようです!

これが相性というものなんでしょうか!?

彼女が仕事が忙しくてデート出来ないのは・・・

ただ単なる理由で・・・

自分の気持ちが前に行かない理由なんでしょうか!?

結婚ありきのお見合いをして・・・

毎週末会えることが出来なかったら・・・

前に進めないのはあたり前なんやけど。。。

 

 

毎週会って行けてるカップルは・・・

だいたい2ヶ月ぐらいで・・・

お互いの気持ちが前に進んでいる証拠です(*^_^*)

仕事が忙しいと言う理由は・・・

お断りの上等文句!

それを言っちゃおしまいです(笑)

婚カツ以前の問題だと思いますが!

 

毎週末会っている彼女・・・

このまま続けられたら良いなぁと彼!

少しの時間でも会いたいと思えば・・・

お相手と向き合っている!

成就出来るように頑張ってや~!