【今週のお見合いは?】♡

【だんだん秋めいてきましたね~】

今週は珍しく・・・

久しぶりの方が多いんです(*^_^*)

仲人としても嬉しいですね~

 

【普通の日常が毎日繰り返し出来る幸せ!】

毎年一度の健康診断で・・・

少し引っかかりました(*_*)

今までになかったことです(ーー;)

8月~今日までいろんな検査を・・・

胃カメラ・内視鏡・婦人科。。。

今日でやっと一通り済み・・・

そのどこにも問題はなく(ーー;)

まだ原因を突き止めないといけないけれど・・・

 

病院の待合室で待っているときに・・・

私の好きな女優さんの言葉が突き刺さる(>_<)

こんな風になんでもないことを、毎年同じことが出来るのが、本当に幸せなんですね!

今年みたいに少しの引っ掛かりが・・・

加齢もあるだろうけど・・・

すべて詳しい検査をと言われて・・・

ちょっとへこみました~

 

日常の繰り返しのように・・・

なんでもないようなことが・・・

普通に出来ることのありがたさが・・・

身にしみました<(_ _)>